日差しが強いですね(;一_一)

こんにちは!

6月の始めは天気が悪かったですが今日はとっても温かいですね!
週末なのでみなさんお出かけしてますか??

本日城北校に新たな生徒さんが来て下さいました☆
先日御入会頂いたかたですが今日初授業でした♪
最初は難しい顔をしていたのですが徐々にパソコンに慣れてきて最後は笑顔で帰って行った下さいました。

その笑顔で私も元気を頂きました☆
パソコン教室のキッドパソコンスクールは、静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、
磐田市、愛知県、名古屋市名東区に教室展開中。

来週も皆さんの笑顔を見れるように頑張ります(●^o^●)
お待ちしております☆