見習い料理人!!

私に新しい趣味が加わりました。
それは料理!!
以前から多少の興味はあったものの、なかなか重い腰が上がらず・・・。
しかし、今回は本腰入れてやって行きます。
実際に昨日料理を作りました。
1品目は、
お刺身、キュウリ、たくあんを1cmくらいの正方形に切り、
醤油に10分ほど付けます。
それをご飯に載せて一品目は完成。
2品目は、
エリンギ、パプリカ、ベーコンをごま油でいため、
塩コショウで味を調えて完成。
3品目は、
みそ汁。
意外と美味しかった!!第一弾としては充分の出来です♪
料理が好きになっただけで、日々食べるご飯も勉強になりますし、
食器やキッチン用品を見るのもすごく楽しくなりました♪
趣味はやっぱり良いですね。パッと気持ちが明るくなります。


パソコンも同じです♪パソコン教室のキッドパソコンスクールは、
初心者からMOS,MCAS等の資格取得まで幅広く個別指導で学べ、
静岡県清水市葵区、清水区、駿河区、浜松市 中区、磐田市、愛知県、
名古屋市名東区、岡崎市、豊橋市、名古屋市守山区、尾張旭市に教室展開中。

趣味としてパソコンを習うだけで、日々の生活にパッと光が差し込みますよ☆