私が責任を持って作成します!!

本日もホームページ作成代行の依頼を頂きました。
その方は小料理屋さんをやられている方で
一生懸命時間をかけてホームページを作成されている方でした。
ほとんどのページは完成!!
しかし、見栄えをもっと良いものにしたいと言うことで
ご依頼を頂き代行させて頂くことに(^_-)-☆
私もホームページの勉強やデザインの勉強を行っておりますので、
自信があります!!任せて下さい!(^^)!
早速本日作業に取り掛かりました。完成をお楽しみに♪


キッドパソコン教室ではホームページの作成スキルを身につける講座もあります。
その名もWEBクリエイター養成講座です。WEBデザイナーとして活躍するのに必須の
フォトショップ、イラストレータ、ドリームウィーバー、フラッシュ、HTMLの
勉強を行います。WEBクリエイター能力認定試験まで取得できる人気講座です!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!