プリンタのインストール!

キッドパソコンスクール城北校の望月です(●^o^●)


本日もトラブル出張に行ってきました♪
内容は、プリンタのインストールでした。
しかし、プリンタにケーブルが付属されていないタイプだったので、
ケーブルをご購入頂いてから、来週再び伺うことになりました。
最近のプリンタは、ケーブルが付属されていないことも多いので注意が必要です!


プリンタも買って繋げばすぐに使える!というものではないのです。
いろいろと最初は設定をしなければなりません。
このようなことも自分一人で出来れば、時間もお金も節約できますね♪
そんな時にお勧めなのが、パソコン整備士講座!
丁度今募集をしているのですが、パソコン整備士講座は3級2級に分かれており、
就職や転職時に大活躍する人気資格
。しかし3級の知識はパソコンを使う方なら
全員にやって頂きたい内容です。安心、快適にパソコンを使いたいならこの講座☆
是非一緒にやりましょ♪楽しいですよ(^^)v