またまた虫の話・・・・。

朝夕はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
耳をすませば、コオロギの鳴き声が聞こえてきます。
風流ですねぇ〜〜。とも言ってられません。
虫が苦手な私としては、コオロギもゴキちゃんもあまり変わりません。
いつまで虫にびくびくしていれば良いのだろう。
好きになった方が早いのかも知れませんね。


苦手と言えば、私はパソコンの勉強をしている時に苦手だった科目があります。
それはJWCADです。おおざっぱな性格が原因でどうにもこうにも・・・(汗)
しかし、JWCADの事をインターネットで調べていたところ、
JWCADは、就職や転職時に有利になるのはもちろん、在宅ワークも多くあり、
それでいて、まだまだ出来る人が少ないので貴重な人材
になれるという記事を発見してから
JWCADに対する意識が変わりスムーズに知識が身に付くようになりました!


虫の事を好きになるには、虫の事を知るのも大事なのかもしれません(;一_一)