Photoshopの勉強会!

こんにちは!今週も暑い1週間でしたね(;一_一)。。
水分補給を欠かさない様に!心掛けております。


さて、今日はこの後、勉強会です♪
私たち、インストラクターはインストラクションの質の向上とスキルアップのために
定期的に勉強会を行っています。
パソコンを通して、楽しさを人に伝えるプロの集まりですので、
とても楽しく、そして皆真剣です!!
新しく追加された機能や、そんな使い方があったんだぁ〜!!
と便利で実用的な発見が多いですね♪

そして今日は「Photoshop講座」です。
直訳すれば、「写真屋さん」!です。
写真屋さんみたいに加工や合成ができるんでしょうか??
ふふふ♪楽しみです!
(まぁ、フォトショップ自体は知ってるんですけどね(笑)演出として…)

今日は、「あっ!」と驚く新しい使い方があるそうです♪
WEBデザイナーになるにはWEBクリエイター能力認定試験の資格は必須!
それに加えて、このフォトショップも抑えておけると、
鬼に金棒ですね☆
一つでも多くを吸収して、持って帰ってきます!
では行ってきます!(^^)!