コツコツ貯金本☆

先日雑貨屋さんに行った時におもしろい貯金箱?がありました。
御存じの方も多いかもしれませんが、貯金本というものです。
一見すると辞書のような分厚い本。
その本を開けると500円を入れるための穴があいているんです。
そこに500円を入れて貯金するというシステム。
私はそれのディズニーバージョンの貯金本でコツコツ貯金中☆
何に使おうかなぁ〜。途中で使わない様にしなきゃですね(;一_一)


面白いと言えば、パソコン整備士講座は本当に面白いですよ。
パソコン整備士授業伝統!?の「ウイルスのものまねショー」などもあり、
和気あいあいとした雰囲気で授業が行われています。
楽しいだけでなく、パソコン整備士は2級・3級の資格試験があり、
就職、転職時には大きな武器になるので人気
なんです♪
ちなみに私はパソコン整備士の2級の講師を担当しています☆
無料見学会も随時開催しているので是非来て下さいね(^◇^)