ありがとう

キッドパソコンスクール城北校の小長谷です(^^

昨晩は久しぶりに胸が熱くなりました。
一人ひとりが本気で勝利を願い、本気で戦い、本気でぶつかっていました。
それは選手だけじゃなく、日本全体が同じベクトルを向いていたと思います。


勝敗が決した瞬間、闘莉王選手が仰向けになり「ありがとう」と言っていたのが印象的でした。
きっと日本のみんなも「ありがとう」の気持ちのはずです。


私もパソコン教室のインストラクターという仕事をしていますが、
ちゃんと生徒様に感動と感謝を伝えられているだろうか?と見つめ直すきっかけになりました。

人の心をこれだけ動かせる、感動させるプレーを見せてくれてありがとう!!
わたしも、たくさんの人に「ありがとう」を伝えられるよう頑張ります!!