夢が叶うように

MOS(旧MCAS)のワード(Word)の資格取得を目指している中学生の生徒様がいらっしゃいます。
とても好奇心旺盛の子で、何でも積極的にチャレンジしてくれます。

将来の夢は、「ワード・エクセル等のアプリケーションソフトを作るプログラマー!」
すばらしい夢ですよね☆(o≧▽゚)
今は、家でもパソコンを使って自作の検定を作っているようです。
私もやらせていただきましたが、これがなかなかの完成度!!
将来がとても楽しみです♪


キッドパソコンスクールでは、パソコンの資格を取ることももちろんですが、
生徒様の目標や夢がかなうように
全力でサポートしていきます!
私に夢を叶えるお手伝いをさせてください(゚▽^*)ノ