真の実力

本日は寝不足の生徒様が多い日でした(笑)
そりゃあそうですよ!!
たぶん今年で一番日本が盛り上がった夜でしたからね!ヾ(≧∇≦*)〃
おめでとう、ニッポン!!
いやぁ、奇跡ってあるんですねぇ☆

いや!これは奇跡なんかではない!!
これが真のニッポンの実力なんです!!
実はみんなが気付いてないだけで、今年の日本は世界でもトップクラスのメンバーなんです♪


私も、インストラクションしていて、よく驚かされます。
最初は全くのパソコン初心者から、スタートアップ講座を始めたシニアの生徒様が、教えたことのない機能を知っていたりすることがあります。
真の実力って、なかなかわからないものです。


日本の真の実力はまだまだこんなものじゃないはず!
決勝トーナメントもがんばれ、ニッポン!!