毎パソ最終日!!

今日は雨でジメジメした日でしたね(T-T )
でも、そんな中教室まで来てくれる生徒様への感謝の気持ちを感じた日でした。


キッドパソコンスクール城北校の毎パソ受験期間は本日が最終日でした!
みなさん、練習の成果を大いに発揮してくれたと思います。
毎パソはパソコン資格として履歴書に記載でき、就職・転職に有利になるということもあり、みなさん緊張されていました(⌒_⌒;


そんな時いつも僕はこう言います。
「実力以上のものを出そうとするから緊張するんです!
 気楽に練習と同じ感覚でやりましょう♪」と。
かっこいいでしょ?(笑)(*^〜^*)ゝ


昨晩、実は私も本番をやったんですよ。


どうだったかというと…




もうガッチガチです!!!!ヽ(≧Д≦)ノ
緊張しまくって焦りました…。
かっこわるいでしょ?(T-T )
でも記録はなかなかのものが出たんじゃないかと思います♪

楽しみに待ちましょう☆