最大の敵は…

昨晩は白熱の夜でしたね!
今日は寝不足という方も少なくないんじゃないでしょうか。

そうです、W杯の日本VSカメルーン戦です!!(≧∇≦)ノ彡
いやぁ〜ホントによかったですね!!
手に汗握りましたよ…と言いたいところですが…

私いつの間にか眠りについてゴールの瞬間を見逃してしまいました…o(TヘTo)
ふと気が付くと、ヒーローインタビューに答える本田圭祐選手が。
次の19日のオランダ戦こそは最初から最後まで応援します!!



さて、キッドパソコンスクール城北校も白熱して参りました☆
毎日パソコン入力コンクールの受験期間も今週いっぱいということで、続々と本番を迎えております。
毎パソは子供さん、シニアの方、パソコン初心者から上級者まで、ご自分のレベルに合わせて参加できるので、周りを気にせずに自分との戦いとなります。
やはりみなさん試験ということで緊張されてます(⌒_⌒;



サッカーも、パソコンも、普段どれだけ練習しているかです。
最大の敵は自分!!
自分に勝ってこそ、いい記録が出るってもんです!!


…やばい、私も受けるんだった。
緊張してきました(;・∀・)