手遅れになる前に

最近、毎晩蚊と格闘して寝不足気味の小長谷です。
今日こそは勝って安眠を手に入れてやります!!(*`д´)ノ


ところでみなさん、パソコンの中身って見たことありますか?
おそらく開けたことがない方がほとんどだと思います。
しかし!!そのままではパソコンが危険です!!
ほうっておくと、中にホコリがたまり機械トラブルの原因となります。
パソコンは定期的にメンテナンスをしていきましょうね(*´ェ`*)


キッドパソコンスクールでは、そういったご家庭や仕事先で機械トラブルに対処できるようになるパソコン整備士講座を行っております。
パソコン整備士の資格を履歴書に記載できれば就職、転職に有利になること間違いなしです。
キッドパソコンスクールは静岡県・愛知県・浜松市・静岡市・岡崎市・豊橋市に教室を展開中です。


お持ちのパソコンが手遅れになる前に、ぜひお近くのキッドに相談してくださいね(*^-゚)v